
今日ブログでご紹介するはずだったクッキーのレシピですが
PC不調?メンテナンス?で思うように動いてくれません。。。



写真もアップできません。何故??
書きかけの記事も消えてしまった。。。うわあああああん!!!!泣


ジュンコさん、更新を楽しみにして下さった皆様本当にすいません。m(__;)m
今日は更新できそうにないので、明日します!


更新は夜になると思います。(本当にすいません!><;)
明日はPCが正常に機能しますように。。。
お久しぶりです。QPです。
突然で申し訳ありません。ベルは元気に暮らしていますが
家庭の事情により「ベチコと一緒」は無期限の休止に入らせていただきます。

今まで当ブログに足を運んでくださってありがとうございました。
普段から不定期更新ではありましたが、その度に拍手やコメントを頂けてとても嬉しかったです。

久しぶりの更新がこのような内容で、皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
状況が落ち着いたらまたブログを再開するかもしれませんし、もしかしたら新しく始めているかもしれません。
その時は仲良くしてくださると嬉しいです。^^

それでは皆さんとまたお会いできる日を楽しみにしています。

2010.05.15 おじゃま虫!
こんばんはQPです。
最近いいお天気が続いてますね~^^
ラモベは仲良くお山で遊んでますよ。

BELL 031

BELL 034

BELL 006
ベチが持ってるのは、ボールだったものです。

BELL 005
ボールの中身(綿)が沢山散らばってます。・・・(´<_` )流石だな

BELL 003
ラブが竹をガジガジして遊んでいると

BELL 001
必ずやってくるお邪魔虫。・・・(´<_` )流石だな
ラブの嫌そうな顔が見てわかります。(ラブどんまい!)

そんなベルはラモリ達に任せて、私と姉は花壇に花を植えましたよー。
お!なかなかうまく出来きてる^^?
作品名は「花に無縁な姉妹が植えてみた」です。笑

BELL 011

BELL 013

BELL 015

BELL 020

BELL 017

BELL 018
花壇の中には、30円~50円で売られてる枯れかけの花もあるんですが
そんなのお山に植えたらすぐに元気になります。まさに山マジック!笑
(単に、山の寒い気候が花にあってるだけ。)

植え終えて一息していると、ラモリベが花壇の上で暴れだたせいで
花がポキン、ペキン・・・。お前らやめんかー!!(# ゚Д゚)ゴルァ!!
お花を植えるにも、おじゃま虫がつきなさそうです^^;


-------------------------------------------------------------
ランキング参加してます!
(´<_` )流石だな。と思ったらポチリと押してやってください^^
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

皆さんこんばんは。
今日、お友達からのお誘いでス〇バのセミナーに参加してきました♪

以前から参加したかったこのセミナー。
コーヒーのおいしい入れ方など色々と聞けて楽しかったです。
セミナー中に使われた器具に、こんなものがあったので買っちゃいました^^

これです。ドン!

bell 002

これは「ハンディーミルクフォーマー」という名前の器具で、簡単に言えば「ミニ電動泡だて器」です。
これがあれば、まろやかでクリーミーなコーヒーを作ることが出来るんですよ♪


では実際に使ってみましょう
冷たいミルクにフォーマーを突っ込んで、スイッチON!

bell 004

スイッチを入れるとミルクの量が増えて、段々もったり感を出していきます。


bell 009


bell 012

ね?もったりしてきたでしょう^^
しかもフワフワで、牛乳の甘さがよく出ています。
あとは、コーヒーにのせて「カプチーノ風」コーヒーの完成です♪

bell 015

味はもちろん美味しかったです
母にも好評だったので、これからアレンジきかせていくのが楽しみですね^^



さてベチコはと言うと、今日は実家でお留守番してもらいました。
今日はポカポカ天気だったから、お庭で日向ぼっこをしてたみたいです。

bell 092


bell 093


bell 096

bell 097

明日は実家の近くにある山道を散策してきます♪
お楽しみに~^^



-------------------------------


いつもポチポチありがとうございます
とても励みになります。^///^

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村






ついに手に入れました。「ドコモ for PC 」!
これで、いつどこでもネットが繋げます。^^

bell 040


今は、契役すればパソコンまでついてくるんですね。
姉の時はUSB接続型しかもらえなかったみたいで、悔しがってました。笑


bell 039


あと、オマケに「鉄人28号」マスコットもついてきました。
グリコのポーズで記念撮影^^

bell 042


ベチコと鉄人28号。
最初は「なんだこれ?」って感じだったんですが
bell 046


興味なし!のようです^^;
ドンマイ鉄人!女の子なんて星の数ほどいるさ。(違)
bell 045


bell 043


明日は姉夫婦と北九州に行ってきます。
ベルには初めての遠出です。楽しんできまーす^^


