2011.01.18 フフン♪
昨日福岡のコストコへ行って来ました。
その時の戦利品です

BELL 033

このベットがずっと欲しかったんですよー∩(´∀`)∩ワァイ♪

お友達からコストコにこのベットが売っていると聞いてから狙ってました。^^*
大きさも寝心地もバッチリな上にヒノキの香りもして良い香り
これで1700円なんてすごくお得ですよね♪

BELL 044

ダック・ロンが入っても余裕で使えます。
3匹が仲良く眠っているのは珍しいな~(*´▽`)

ELL 002

良いお買い物が出来て大満足~♪
次回はどんな掘り出し物が出てくるか楽しみだね^^



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


先日のオフ会で頂いた犬用プリンがあったので、ダック・ロン・ベルのオヤツにあげました^^

BELL 002

BELL 003
いや~犬用のプリンって本格的ですね!
まずは飼い主が毒見しないとね。ってことで一口パクリ。(※毒見です。つまみ食いではありません^^)
うん、甘すぎず美味しい

BELL 008


BELL 009
ダックとロンも美味しさあまりに無我夢中です。

BELL 012
ロンはお口が小さいので食べるのが遅いです。なのですぐに狙われます。

BELL 013
こんな感じに^^;
じゃあダックとロンが食べ終わったから、次はベルが食べる番だね。
でもベルには食べる前に一仕事してもらいましょう!

もう過ぎましたが、5月9日は母の日。
母にプレゼントを買ったんですが、渡す前にベルと写真撮りたかったんですよね~♪
はい。じゃあベチコさん。そこ座って座って^^

BELL 016
ベチコ、プリンは後で食べられるから!こっち!こっち向いてー^^;

BELL 015
プリンに目が釘付けだったので、お皿を上にあげて撮影。
ベチコさんお疲れ様でした!ささ、プリンをどうぞ^^

BELL 019

BELL 020
一口でペロリ。丸呑みです(ーー;)
もっと味わって食べんかーい!

BELL 024

さてさて、母の日にあげたプレゼントはいったい何か・・
こちらです。ドーン!
BELL 018

母の好きな生姜茶と紅茶です^^
本当は花とか、お酒をあげたかったんですが兄弟に先に越されてしまいました。orz
まぁ、母も喜んでくれたのでよかったですし、私も生姜茶と紅茶を毎日ゴクゴク飲んでます(・∀・)ニヤニヤ


---------------------------------------------------

参加してます!
よろしかったらポチリと押してやってください^^
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

