lamori 200


お盆に入りましていっそう暑さが堪えますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


私達もラモリベも暑さにめげず忙しいくも楽しい日々を過ごしております。


夏の疲れがでるのもこれからと申します。くれぐれも風邪など召しませぬよう御自愛ください。


写真は、海に来たのに全く入らなかった姉の写真でお届けします。


ではでは。^^ノシ
2011.07.29 FREEDOM !


  自由って素敵だよね
      ∨
     _,,..,,,,_       _,,..,,,,_
     ./ ・ω・ヽ    ▼・ω・ ▼  { そうだね
    l      l     l     l
    `'ー---‐´    `'ー---‐´




本当にね。自由って素敵。


自由・・・。FREEDOM。。。


ああ、なんていい響きなんだ。


とりあえず、テストの奴はゴミ箱にパーンッ!してやろうかと思ったけど

裏面がまだ使えそうなので再生紙として使うことにした。



昨日の敵は今日の友、、、ecoに貢献するQPです。こんばんは。^^



テストが無事終了し、晴れて自由のみになりました。\(^o^)/ yahoo!


明日はベルのお友達が遊びに来てくれるので、今からワンコクッキーを作ります♪


ネタも不足しているので、これを機にクッキーのレシピと作り方をご紹介しようかと思います。^^


が、まずは材料を買いに行くのでwww

また明日更新しまーす。^^ノシ



lamori 130
2011.07.28 ムリぽ!

只今テスト4日目を迎えております。QPです。(∀^^)


前記事では、「テストの息抜きに更新します~。(ドヤッ)」



な~んて言っておきながら、実際はムリぽっ!な状況でして

結構追いやられています。色んな意味で。(爆)


くそっ、テストの奴。。。

終わったら即、ゴミ箱にパーンッ!してやっからなぁぁ!!      

               パーン _, ,_  パーン
           パーン_, ,_  ( ・ω・)  _, ,_パーン
             ( ・ω・) U☆ミ (・ω・ )
             ⊂彡☆))テДスト)☆ミ⊃  パーン
               , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
              (   )  パーン (   )
               パーン      パーン



でも終わるまでは、単位取得のご協力をどうぞよろしくお願いします。m(_ _;)m


久しぶりの更新がこんなのでスイマセン。


次回は、テストが終わった金曜日の夜に更新します。^^





記事は書いている途中なのですがタイムアップ。


明日には更新します。(^^;)ヾスイマテン



山はやっぱりいいな~。自然って本当に素晴らしい。

lamori 090

コンビニで見かけてからすごーく食べたくなって、作ることにしました。^^


夏の風物詩 わらび餅です。


lamori 015


作り方はシンプルだし、すぐに出来るし
何よりもお好みの甘さに調整できるのがいいですよね~。(´∀`)

しかし作る最中、鍋底の取れなかったコゲが餅にくっつくというハプニングが発生。


透明になる筈のわらび餅→コゲがついてグレーな色に。

鍋→憎めない程キレイな鍋に。


ちくしょうwww
鍋がきれいになったからもう一回作るべww



2回目は無事にできた(^ω^)

きなこと黒蜜をかけてできあがっりー!


lamori 016


味は想像していたものと違ったけども、やっぱり和菓子は手作りが一番ですよね。^^









まぁ、殆ど作ってくれたのは姉なんですが。(爆)



それではまたー。(^ω^)ノシ




