
lamori 020


はい、社長!
すぐにご用意しますよ!


lamori 044

ちゃんと例のモノも解凍しておきましたからね。^^


lamori 047

こちら、う○らちゃんです。^^
うず○一匹だけで豊富な栄養を接種することが出来ます。

社長、これ好きですもんね。♪
(ちょっと身が出てるな。)


え?このままじゃ食べられない?

分かってますって。ちゃんとブツ切りにしてご飯皿に入れてますよ。^^


lamori 018


今日沢山運動したので、キチンと量も多めにしていますよ。^^

お皿も"特注"のお皿ですからね。♪
これならご飯をこぼさずに食べられるでしょう?w

lamori 055


「うず○」はドッグフードでいつもお世話になっている
TIKI DOG FOOD さんで買うことが出来ます。

薬品や医薬品をまったく使わず、餌・水にこだわったうずらなので、ラモリべのご飯に重宝しています。^^




-----------------

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




ベルの食事に鶏ガラのスープを入れるようにしています。

丁度スープがなくなったので作る過程でも。。。
(ネタが無いわけじゃないんだからね!)

BELL 002

鶏さん君の出番だ。
コラーゲンをいっぱい頼むよ^^
(灰汁をとってから圧力鍋で15分ほどかけます。)

BELL 005

15分経って完成です♪
このスープを容器に3~4杯ほど入れてあげます。

BELL 021

ベルは水を多飲する事が多くて、遊んでる時も胃捻転をおこすのではないかとヒヤヒヤしていましたが
食事にスープを入れることで多飲する事がなくなりました。

ドッグフードのみだと喉が渇くから水をよく多飲していたんだな~。
スープだとコラーゲンも摂取できるので重宝しています。^^*

これでラーメンを作ってもむっちゃ美味いんです♪

BELL 032

今日の朝ご飯はフード、スープ、ミルクプロテインに鶏頭もin。

これを食べて、今日も沢山遊んできまーす^^ノシ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村





きた・・・・。

キタ・・・・・。

キター・・・・・・。

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


前記事で「欲しい!」と書いていました。

馬肉が手に入ったよー!こんな早く手に入ると思わなかった。^^

100906_063452.jpg

とっても新鮮で良質な馬肉を「TIKI DOG FOOD」さんで購入しました♪

犬用ではなく、人間用の食品工場から取り寄せているので安心安全。
薬品を一切投与していない「うずら」も扱ってます。

ドッグフードもこちらでお世話になっているのですが、馬肉まで扱っているとは!
フードと一緒に馬肉も買いに行けて嬉しいな~♪
今度うずらも買ってみよ~っとヽ(゚∀゚)ノ ワー イ


馬肉も手に入ったので、今日はゴージャスな朝食でございます。

100906_065804.jpg


時計回りで具材を紹介。

・馬肉(約300g)
・ひきわり納豆
・しいたけ
・小松菜・キャベツのみじん切り
・茹でブロッコリー
・カボチャ・さつま芋・人参の煮込み(真ん中)

馬肉は少し茹でてあげました。
おまいら今日も健康的なご飯じゃのう(´∀`)


100906_070327.jpg


昨日に続き今日もヨダレがすごかった。いや、昨日以上にすごかった・・・。

トラップには引っかからなかったものの、掃除に手間取っちった。
(ダックロンがヨダレを踏んで家の中へ。→被害拡大。笑)

毎日馬肉を入れてあげたいけど、経済的にムリぽ!なので
週に一回は「馬肉やDAY」にしてみようかな♪
