
こんばんは、QPです。
エールパパの餌付けSHOWよりお届けします。^^


lamori 110


ん?ベチはどこ行った??




lamori 111


なんと、みんながパンを貰っている中一人ボールを探している。


「ベル、みんなオヤツ貰ってるよ!」って教えてあげてまだ探してるもんな~。


ドーベルは本当にアホ可愛い。(*´∀`*) ヘニャ



lamori 112


話は変わって、いつもは自分で写真撮ってるんですけど今回はカメラマンを雇ったのですよ。



lamori 116



アイスを報酬にエールパパの子供にカメラをお願いしたら、こんないい写真を撮ってくれました。


下の写真なんですけどね。


画像をオンマウスにすると~!!






仮面ライダー オーズ変身。\(^0^)/ キター!




誰かー!「エイジ!これを使え!」って言ってぇぇ!!





仮面ライダー好きにはたまらない一枚www


myちゃん、ありがとう。本当にありがとう!!wwww





川遊びの続きです。
クールダウンも終え、ボール遊びをしている時の出来事。


なにやら、エールのお兄ちゃんがベルを見つめている。


それも熱い眼差しで、じ~っと見つめている。


ん?目線はベルじゃないな、ボールか!




lamori 092


お兄ちゃん取れるかな?

ベルも取られまいと様子を伺っているし。




lamori 093

(このやり取りを始めて一分経過。。)




lamori 094



あ、ベルがパコパコしだした。www


lamori 095



そんなに見られたことがないから、緊張のあまりパコパコが止まらない。www


とりあえず、もちつけ!ww


    //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <ももちつつけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((





ふぅ、だいたい100人分の餅はついたな。^^


話は変わって、本日のMVPのエール。


lamori 090





そういえば、来週から期末テストなのですよ。

でもブログは更新しますので大丈夫です。^^


なんとかなる。。。そう、ナンクルナイサ~ですよ。^^b




       大丈夫、大丈夫。            γ⌒) ))  なんとかなるから。
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /_  _  ⊂_ ヽヾ          〃/ /  _  ._ \  
(⌒ヽ∩/  ・〉. ・ `   |(⌒ヽ       γ⌒)/  ´・ .〈・  \ ∩⌒) 
 ヽ  ノ| :::⌒ (_,ヽ ⌒ :::| ⊂ `、三  三 / _ノ ::: ⌒ r、_)⌒ 〃/ ノ
  \ \   `ニニ´    / /> ) )) ( (  <|  |   `ニニ'    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_     ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _    /( ⌒)
  \ \ /                               / /




別に,現実逃避してるわけじゃないんだからね!///


2011.07.18

前回の続きです。^^
(更新が遅くなりましてスイマセン。。。)



エールが暑い中遊びに来てくれました。まずは涼を得に川へ。



lamori 025



暑さにバテていても、川に入れば皆元気!


棒を川に投げて深いところに入るように仕向けようとしたら、女の戦いが始まったようです。w


lamori 037



そこお兄さんいるから気をつけてね~!(ーー;) アセアセ




lamori 036



お、エールすごいね~!

ちゃんとどこに投げたのか見てたのか。えらいえらい。^^


リン、チクリはやめなさい。ww




lamori 039



ほら、リンがチクるから~。

一番警察犬らしくない子がきたよ。(一応、警察犬種なのに。。。笑)



lamori 040


そしてエールもノリノリ。www

ドヤ顔でそんなこと言っても、その人は君の飼い主さんよ?www



はいはい、刑事ごっこはやめてオヤツにしますよー。


ラモリ魔々がオヤツくれるって~!




lamori 067


オヤツの「オ」だけで集まるこの団結力。普段から出してほしいよ。( ̄▽ ̄;)




この日は何故か朝5時に目が覚め、誘われるように窓を見た。



キレイな日の出に感動して、デジカメを手に取った。


lamori 003


朝からいいもの見て、清清しい気持ちだな~。


これ一眼だったらもっとキレイなのに!

サマージャンボが当たったらまず一眼買うぞ!



エールが山に遊びに来るので、ベルはウッキウキです。^^



lamori 097


殺したらあかんがな。(笑)


写真はまた後ほどうpします。^^ノシ

bell 080


エールも遊びにやってきました。
エールとベルが会うのは約二~三週間ぶりかな?

この2ワンで一緒に遊ぶと、あら不思議!次の日にはベルもグッタリちゃんに


さぁ、体力が底をつくまでいっぱい遊んじゃってyo!^^




bell 096


bell 098


bell 121


おや?エールのようすが・・・。

どうしたの?おっかけっこ、しないの?



bell 133


あまりにハイパー過ぎるプロレスについて行けなかったのか~。
それでも仲間に入ろうとする姿が、健気でカワユス!


でもエール、仲間に入らないほうが良かったかもよ。。。


ほら・・・モモなんてさ・・・・。


ちょっと見てみ?







bell 124

めっちゃ汚っ・・・。

エールも危うく汚犬になるとこだったね。(><)



bell 125


ベルは汚口だけどね!(≧m≦) プッ





にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



