最後にみんなで集合写真を撮ろう!ってなったけども
並びはバラバラ、一部からはブーイング。

こらこら、君達いい加減にしなさい。
オヤツなら写真撮ったあとにあげるから。 

そのままの状態で sit down !


lamori 085


しかし上手くいかず、なぜかこんな隙間のある並びに。(苦笑)

lamori 086


オヤツを食べる時は「我先に!」とくっついて出るんだから集合写真もそんな感じでいいんだよ。
といっても分からないんだろうなー。( ̄▽ ̄;)

lamori 083


竹ちゃんのママさん、アーク君・かなたちゃんのママさん、一緒に遊んでくださりありがとうございました!
これからは川・海の時期になりますね。またそちらに遊びにいきまーす。(^▽^)ノシ
天気もいいので皆で牧草地へ。
ここは見晴らしがよくていいねー♪あとは風があれば文句なしなのに!

草も少し伸びてるので、アーク君が苦戦してます。

lamori 057


妹に悟られないよう頑張るお兄ちゃん。。
アーク君無理をしないで!痛いときは「痛い」って言ってもいいんだよ!

かなたちゃんは大丈夫、元気に走ってるから!


lamori 061


偉かったね、アーク君。お姉さんはちゃんと分かってるよ。
さぁ、抱っこしてあげよう。←心の隙間に入ろうとする人。


lamori 060

アーク君最後まで男らしいです。笑

竹ちゃんはと言うと。。。↓


lamori 076


lamori 077


ママさんとのラブラブ空間が出来上がってますので入れません。
これを私は鉄壁★愛の空間と、呼んでいます。

竹ちゃんとママさんの「うふふ、あはは~」な空間に誰も入れませんが
見ているだけで癒しのオーラがパネェ!ってやつです。(笑)


集合写真へ続く。
