2010.02.27 げんこつ
昨日フードを買いにお邪魔したTikiさんのお隣に、「さんぽ日和」さんがあります。
「さんぽ日和」さんはワンの服やオヤツ、おもちゃなどを扱っているワンショップです。
こちらにも昨日お邪魔して来ました。

するとこんなモノを発見。じゃん!
s-bell 003

げんこつです。国産なので高いと思ってたんですが、1個100円でした。安い!
即購入して、今日ベルにあげてみました^^


s-bell 004


s-bell 010


s-bell 012

すごい食いつきようです。小屋の中でバリバリ言いながら食べてました。
べっちゃんいい食いっぷりだね~^^

先にげんこつを食べ終えたラモリ達は、ベルのを羨ましそうに見てます。

s-bell 013

一番食い意地をはっているラブは、小屋の前で待機中。
おこぼれはないよラーちゃん。あきらめな。

s-bell 009


s-bell 011

ベルは久しぶりのご馳走に上機嫌♪
げんこつなどの骨は、歯の歯石もキレイに取ってくれるのでいいですね。
これから月に一度上げてみる事にします^^



