夕方から牧草地へ行くと、嬉しさあまりに一人で駆け回るベルです。

ここは見晴らし良くて開放感があるもんね~。^^

しかし、油断するべからず。きっと奴らはベルの血を吸いにやって来るから・・・!

そう、私達のにっくき敵、ダニーです。

最近よくついてるので「身の程知らずめが!こうしてくれるわ!」と、親指の爪と爪の間に挟んで潰していたら
ベルの血が混じったダニーの体液が目に入ってしまい、今もちょっと痒いんです。〃(⊃Д`;) もうダメぽ。

皆さんもダニーを潰す時は目に入らぬよう十分お気をつけ下さい。^^b


lamori 055

lamori 037
Secret

TrackBackURL
→http://nepi0702.blog107.fc2.com/tb.php/169-9375e8eb
