*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

皆様、HAPPY NEW YEAR-N(いや~ん)でございます。^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


20120111205003815_20120120142026.jpg


20120111205003590_20120120142026.jpg


2012<br />011120500360d_20120120142025.jpg


そんなわけで(どんなわけだ!)、おばか丸出しなご挨拶でしたが
改めまして、今年も「ベチコと一緒」をよろしくお願いします。(*^^*)ヾぺこっ


lamori 041-1


し、失礼な!(ギクッ)ちゃんと更新するもーん!ー。(;; ̄▽ ̄)

2年前くらいに作ったmixiも、最近ちゃんとやり始めたもんね!←自慢げに言うことではない。
写真や(できればNOWも)もmixiでアップしたりするので、宜しかったら覗いてみてくださいね。^^

mixi



それでは、ドロン!
Secret

TrackBackURL
→http://nepi0702.blog107.fc2.com/tb.php/175-79158097
