
本日、大学生活最後のテストを終え、嬉しいよ~な、寂しいよ~な。(テストじゃなく学校生活が)

四年間あっちゅーまや。

え?テスト?

だいじょうぶ。だいじょーぶですよ。きっと大丈夫。( ̄ー ̄)ニコ

テストの事ですっかり忘れていました。今日って節分だったんですね~。\(^0^)/アイヤー

今年こそ駅前の惣菜屋さんの巻きずしを買うって決めてたのに。。/(^0^)\オワタ
もう売れ切れだな。。。orz


まぁ、そんな時もあるさ。ってことで今年はどこのスーパーで買おうかな。
スーパーって色んな種類の巻寿司がありますね。その中でもエビ系のものが好きです。^^

買い物を終えて、近所の銭湯でサッパリーの。
スーパーでササミが安かったので、チーズと大葉のササミ巻きの揚げ物をつまみに
ビールでカンパーイ!

ベルはササミのおこぼれを貰えてるまで、ずーっとキッチンの傍を離れませんでした。笑
愛い奴めwww

テストが続いていたから、山に連れていけなくてごめんね。明日は久しぶりに山で遊ぼうね。^^


bell 034


あ、そうそう。ご紹介遅れましたが、エールに新しく妹ちゃんが出来たのです。

名前は「アリー」。ゴールデンパピーです。^^
ちなみにエールと繋げると「アリエール」です。(お兄さんwww)

次回はアリーの牧草地デビュー編になります。プリティーフェイスは次回お披露目という事で。^^b


bell 055

ベルはアリーにガクブルです。(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nepi0702.blog107.fc2.com/tb.php/177-fa0baf55
